561「悲願」

人間って欲が深い

 

欲が深いから 嫉妬すんのかなぁ

 

他人のもの 欲しくなったり

 

今よりもっといいもの欲しくなったり

 

人間の欲望は天井知らずなのね

 

そして欲望の天井知らずは 身の程知らず

 

己というものをわかってないんだわ

 

だから 欲しがる 欲しがりすぎる

 

欲しがる事は悪くない でも欲しがりすぎる事は…

 

なんだか醜く見えてしまう

 

夢を追いかける事は悪くない 

 

でも「その資格」もないのに欲しがると大概いい事は起こらない…だから…夢を追いかけるその姿勢には気をつけないといけないのかもね

 

つまりそれはどういうことかと言うと

 

なりふり構わずになりすぎて己を見失うと

 

周囲に嫌われてしまう…

 

ただ嫌われて それだけで終わってしまう

 

あなたと言う人間がその夢を追うにふさわしい人ならば

 

きっと周りが応援してくれる

 

周りの人達の強い応援があるとその夢は叶いやすくなる

 

わたしにも大切な夢や希望 目標 理想

そして絶対に果たすべき悲願があるのだ

 

これはわたしと子供たちの人生と命がかかっている

だから絶対絶対叶えなければならない悲願

 

普通に暮らしてる人達には到底理解し得ないような地獄の中でうちら家族は生きてきたの

 

そして 必ず 私は 私と子供達のプライバシーを

 

ストーカー女たちから奪還して見せる!!!

 

 

これが私の決意表明だ

 

 

そして私はこの世界をもっと良く変えてみせる

仲間達と一緒に理想の未来を実現したい

 

 

仲間達には本当に感謝している

血の繋がった家族や親戚なんかよりずっと

親身になって私のために戦ってくれたこと

私は一生感謝し続けるし…恩返しすると決めてる

 

仲間達は私にとって天使のような存在です

本当にありがとう

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨