35「元彼への手紙」

 

こんにちは お元気ですか?

 

わたしは元気です

 

結婚なされたそうで…おめでとうございます

 

あなたが自分の道を歩き出した事を聞いたとき

 

自分はいまだに同じ世界にとどまっている事を…私は心の底から嘆きました

 

自分のことを忌み嫌い憎み石を投げつけて来た集団

私を地獄の中に閉じ込め続け笑っている集団の中にいた女性、が幸せを掴み

 

自分はまだここにいる

 

私は声を上げて泣きました

 

 

 

 

あなたに謝りたい事もある

それはあなたからもらった大事な贈り物を

あなたと別れたあと捨ててしまったこと

 

でもそうしないといけないとその時は思っていた

 

けどあなたは傷ついたと思う

 

 

 

私はあなたという存在がいてくれたおかげで

自分の中の未知の可能性がこんなにも沢山あった事を知ることができました

 

あなたと別れた後も

本当にいろんなことがありました

 

今では「これでよかったんだ」と思っています

 

2人で永遠に苦しむよりずっと良かったんだと

 

わたし達は「人生の中でいつか必ず出会うけれど、結ばれずに終わる運命」の2人だったんだなと

 

 

 

 

私があなたを呼んだ時  来てくれて嬉しかったです

 

 

 

さようなら  お幸せに

 

私も必ず幸せになります

 

そして あのグループの女達を必ず見返してやると

心に決めています

 

その時はどうかあなたも祝福して欲しい

 

 

 

 

🐼