24「チャンス」

チャンスが来るのを待ってる

 

でもそれはいつどこでどんな風に

来るのか全くわからない

 

先の見えない不安  焦り

 

そんなものを感じつつ 私は今日もふざけている

 

みんなはいつも元気で明るくてひとを笑わせる私のことを好きになってくれたからね

 

そうする事で私の望む未来が近づいてきてくれると

思っているから

 

いつか必ず神様は私の願いを叶えてくださる

 

きっとみんなが最高に喜ぶハッピーエンドになる

 

なぜなら私はいつもみんなの事を

幸せにしてきたのだから

 

 

神様は必ず私の願いを叶えてくださる

私はもう頑張らなくてもいいと思う

だって… 今迄それだけのことしてきたから。

もう充分でしょ。

 

 

神様は必ず私の願いを叶えてくださる

その日はきっともうすぐそこ

 

 

私は期待に胸を膨らませる

おっぱいは膨らまないけれど

 

 

私はみんながどんなハッピーエンドを

演出してくれるのか?期待して待ってる

 

 

楽しみだなー

 

 

 

 

早く来い来い ハッピーエンド♫

 

 

 

🎼🎼🎼