12「最高の復讐」

11年間 カボチャにストーカーされてきて

もう…この地獄から抜け出したくて抜け出したくて

 

その為に離婚までして

家族とも犬ともマイホームとも離れて

汚い実家に戻ってひとり孤独な戦い

 

ネットの向こうにはずっと仲間がいてくれたから

本当のひとりぼっちではなかったけどね

 

でも  ストーカー地獄からの脱出は難航を極めた

今思えば 私のやり方がまずかったんだけどね

その時にはわからなくて…

 

時間をかけてたくさん失敗して少しずつ自分なりのやり方ってものがわかってきて

 

そして今がある

 

運命の女神様は 最終的に私が一番幸せになれるようにこの道を用意してくれたのだと

 

私はそう思っているし…

私はいつもそんな風に考えて生きてる

 

今自分のいる場所がベストなのだと。

これは私の性格でもあるし…不思議と本当に

心から、そう思えるのだ

 

性格的に「あの時ああしていれば!」なんて事をいつまでもウジウジ考えるタイプではない

「これでよかったんだ」「この道を選んで本当に良かった」と心から思える

 

失敗もたくさんした  

その都度辛くて泣き叫んだけれど

不思議と 今は  全く後悔はない

どんなに辛い出来事も時間が経てばそれは別の幸せなものに変化する

私の人生はいつもそうだった

 

何故だろう  それは多分やっぱり…

運命の女神様が私を助けてくれているからに違いないし  私自身がいつもポジティブにポジティブに考えるタイプだからだろう

 

私は仲間達の優しさにいつも守られている

 

私を導いてくれた天使たちみんなのおかげで

ここまで来れた

 

辛い別れもあった  だけど  どんな出来事にも

必ず  深い意味がある

 

 

 

カボチャクラブに…  憎い相手に復讐するには

自分自身がとびきり幸せになればいいのだ

 

 

 

それが憎い相手への《最高の復讐》になる

 

 

 

私は勝つ!!!

みんなと一緒に!!!

 

 

 

😇😇😇