32「奴隷メンタル」

 

私はもう誰の命令もききたくないんだ

 

ゲームをしないと解放してもらえないと思って

必死でやってきたけど

 

でもなんか違う…

私はゲームを拒否することで解放をかちとりたい

 

奴隷メンタルを卒業すること

 

それがもしかしたら一番の正解ではないのか

 

「命令に従わないといけない」

この思い込みを捨てる事

奴隷であることを拒否する事

それが大事だったんじゃないかって

 

何度考えても私はこの「嘘つきゲーム」「茶番劇」をどうしてもやりたくない

 

私は嘘が嫌いなんだ

嘘をつかれるのも 嘘をつくのも気持ち悪くて嫌だ

どうしても無理なんだ性格的に本当に嘘が嫌いで

 

嘘をつかれるとどんなに好きな人のことも

嫌いになってしまうしゲームだからと思っても

やっぱりできない やりたくない

自分の美学に反する

 

そしてカッコ悪い戦いはしたくないのだ

友達にもカッコ悪い事して欲しくない!

リスペクトできなくなってしまう

 

たとえ神様の言うことでも抵抗しなきゃいけない事ってあるんじゃないか?

そう例えば好きな女を守るためとかさ

 

 

 

それができなきゃ男じゃなくない?

 

 

 

 

🤔🤔🤔