20「包み込むように…」

ねえ妖精さん 私ってどうしてこんなにも日本のみならず世界中のイケメン石油王たちにモテモテなのかしら…不思議よね こんなおばさんの何処がいいのかしらと自分でも思うの

 

えっ 「包み込むように」?

 

それはつまり

男性を優しく包み込む包容力があると言うこと?

それとも  数の子天井だからってこと?

 

ああ  私が囚われの身だから?

こんな風に見世物にされていることが可哀想だから

助けてやりたいって思ってくれてる男性が沢山いるんだってことね?

 

そうか…  嬉しい  ありがとう

 

みんな心配してくれてるんだ

私と子供たちのことを…

 

本当にありがとう

 

それなのにカボチャクラブの女たちは己の嫉妬心を理由に私と子供たちの人生を踏みにじり続けている

 

許せない

 

早くここから出なければ…

本当に悔しい  忸怩たる思いだ

 

私がカボチャクラブの女達から受けた仕打ちは本当に残酷で恐ろしいものだったからそれを見ていた男性達はこぞって私の味方になってくれた。勿論カボチャ女に媚びを売るクズ男も例外としてはいるのだけれど。そういう男たちはカボチャオンナにパシらされ私に石を投げに来る最低野郎に成り下がる。

 

ひとはそれを 「パシらされ男」と呼ぶ。

 

それにひきかえ

 

私の友達はみんな  すごくカッコよくて優しくて 才能があって正義感があって  面白くて  私の事を心から心配してくれて  そして好きでいてくれる

 

みんなは天使のような存在だ

 

みんながいてくれたから今まで頑張って来れた

 

そして もうすぐ私は夢を叶える…

 

みんなにも喜んでもらえる きっと

 

 

 

みんなありがとう 

みんながいてくれて幸せだ

私  頑張るからね

 

 

 

 

 

 

恋人と呼び合える時間の中で

特別な言葉をいくつ話そう

夢に花  花に風  君には愛を  そして明日を

包み込むように…

 

包み込むように… / MISIA