18「恋人がサンタクロース」

生きてるとほんといろいろあるよね

 

特に私の人生はサプライズが多くてさ〜

 

こ…こんな有名なアーティストさんが私の事を心配してくれている!応援してくれている!みたいなの

 

沢山あったぁ〜

 

でねあまりにも私の人生にはそれが沢山起こるものだからもう段々麻痺してきちゃってね「わーい嬉しいな〜」みたいな感じでね、段々慣れてくるものなんだけど

 

それでも時々「えっ!?嘘!本当に!?」みたいなすご〜くビックリする人からメッセージ的なものをもらえる時があるっちゃんね。

 

その度に思うの

 

「またすごい宝石ひとつ もらっちゃった…」

 

この気持ちをなんて言えばいいのだろうか

 

なんか言葉にならない

 

 

 

 

リアルでは毎日 いろんな人に出会うよ

 

嫉妬をぶつけてくるひとたちとかさ

 

でも不思議とはね返せるんだよね

 

それはやっぱり 自分の人生に強い自信と揺るぎないプライドを持っているからかな

 

だから侮辱してくる人に出会っても

動じないでいられる

 

 

なんかね

毎日100人組手してるみたいな気持ちだわよ

 

 

まあ私も超能力者じゃないけど… 人間てやっぱ顔にかなり性格出るね。雰囲気とかオーラ。表情とか。

外見が人間の百パーセントではないけれど、性格が作り上げていく外見や雰囲気ってやっぱあるのよね

 

 

毎日が不幸だと キツイ顔立ちになっちゃうし

毎日が楽しいと 笑顔が増えて その人の持つ雰囲気やオーラが…柔らかくて温かい、人を惹きつけるものになってくんだと思うな。

 

(あ  でも私的には男性の好みで言えばキリッ✨としたシャープな感じの顔の人好きなんですけどね😆)

 

 

 

あー  明日はクリスマスイブだね。

 

 

 

会いたい人たくさんいるんだけどなぁ

 

神様はいつになったら願いを叶えてくれるんだろう

 

私のサンタはいつ来るのかな…🤔

 

 

 

 

 

 

 

恋人がサンタクロース

本当はサンタクロース  つむじ風追い越して

恋人がサンタクロース

背の高いサンタクロース  私のうちに来る

 

♫恋人はサンタクロース / 松任谷由実

 

 

 

 

🎄🎄🎄🎅🏠🎄🎄🎄