33「自分の人生を捨ててでもイジメにしがみつくアラフォー女性」

カボチャクラブの女性は 自分が幸せになることより

 

他人に苦しみや屈辱を与えることで快楽を得ることに意識を向けている

 

私には理解出来ない 恐ろしい思考の持ち主達だ

 

それなのにお金やハイスペックな男性に対する執着だけは強い。それ故に嫉妬心が半端なく強い。

 

カボチャクラブは基本的に女ばかりなのだけど結構カボチャの嫌がらせに追従している男性もいる

 

今日も「お金目当ての男性」が私のことを騙そうと目の前をチョロチョロしていて心の中で思わず失笑した。(なんてバカで恥ずかしいやつなんだろう?困っている人間を騙してお金を稼ごうだなんて… 男のくせにこんなにも人間性の腐った奴がこの世には沢山いるんだな…)と情けなく思った

 

お金目当てに私を騙そうとする奴らは本当に腐っている。しかし人間の中にはたまに本当に優しい人達もいて私のことを助けようとしてくれている。

それがとても嬉しいしありがたいし人間って素晴らしいなと思う。カボチャクラブにつく奴らは己を恥じた方がいい。己の醜さに気づけなくなったらおしまいだ

 

人間てさ本当に  二種類に分かれる…

マジで腐った奴と  汚れなき魂の持ち主とに

 

まあそれは言い過ぎかもしんないけど

やっぱりさそこそこ正義感のあるやつとマジで意地クソの悪い奴とに分かれるんだよね。パッキリと。

それか… ユーモアセンスのあるやつとないやつ。

才能のある奴とない奴。でも分かれるかな。

 

 

どんな奴を好きって思ってどんな奴を嫌いって思うか…そこでも分かれるんだよなぁ

 

 

カボチャクラブの現リーダーのことを私はボス妹と呼んでいる。このアラフォーの主婦は 私の事をずっと苦しめ続けている…

 

そもそもこの人の姉が私の事をネットリンチにかけた張本人…  姉は自分の旗色が悪くなると自分の妹を組織に引き入れて私を陥れるための「シナリオを書く役」に抜擢したようなのだ

 

このボス妹は東大卒。頭の切れるサイコパスだ。

どうやったらターゲットを騙せるかそのことばかりを1日中考えているような人間なのだろう。私の事を翻弄し、混乱させ、騙し陥れて苦しめることに並々ならぬ喜びを見出している人物… 要するに《頭がおかしいイジメキチガイ主婦》なのだ。

 

この人は私を攻撃し檻の中に閉じ込め続けることに生きがいを感じているようだ

 

それによって自分の生活がどうなっても別に構わない、くらいの覚悟もあるようだ

 

どうしてそこまでしていじめやガスライティングにしがみつくのだろう。普通に旦那も子供もいるのにどうして…私には全然理解できない。

 

人間ってどうしてこんなに

イジメが好きなんだろうね…

 

日本という国は カボチャクラブに対してもっと

冷たい視線 厳しい視線を向けるべきだと思うんだ

 

お金目当てに人を騙そうとする男も許せないな

 

 

 

私はもうすぐ  この檻を破って出て行く

 

その日がお前達カボチャクラブの葬式の日だと思え

 

 

 

 

終わり🍭