28「マニフェスト」

私はある日みんなにたった一つの約束をした

 

それだけは守り通してきた

 

毎日いろいろ言ってることが変わってしまったけれど…「マニフェスト」だけは守り通してきた

 

気まぐれで継続が苦手で いつもその日の気分で動いてしまう

 

だからたった一つの事しか約束できなかった

 

それは「カボチャクラブと戦う」って約束🎃

 

だから毎日毎日  

カボチャクラブとの戦いだけは続けた

 

それ以外のことは気まぐれでコロコロ変わってしまったんだけど

 

たった一つのマニフェストだけは守り通した

 

そうしていればいつかきっと私の願いは叶うんだって信じている

 

私は友達に何度もお願いしたんだ

私のこと「ゲームから救い出して欲しい」って

《ゲーム》に勝てば カボチャクラブのストーカーから逃げられるんだけどこれが全然出来なくて…

辛くて苦しくて何度も発作が起きてしまって

 

だからゲームではなくそれ以外の方法で勝ちたいと思った

 

そして今なら…  みんなからの応援を…

こんなにも沢山の応援を勝ち取った今ならば

きっとその願いは叶うはずだ

 

その願いは…私の心の中にある

 

 

 

きっと叶うはずだ

 

みんなを信じて任せたい

 

きっと私達の悲願は叶う

 

その日はきっともうすぐ…

 

 

 

その日は必ず来る

 

 

 

信じる。

 

 

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁