19「夢が叶うその日まで」

夢は信じれば叶うんだ!と思って  

 

信じてみたけど 結局は自分の思い通りになんてならなかったり

 

すごくガッカリもするけど 

 

それでも自分のいく道をまっすぐ歩けるか試されているのだろうか?神様に。

 

そんなテストイヤやわ〜

 

( ´Д`)y━・~~

 

やってられないわよね〜とか思うんだけど

投げ出すわけにもいかないし

 

でも自分の思い通りにいかないことがあるとやっぱり焦るしモチベーションも下がっていく

 

自分との戦い…

 

恋愛も  最初の頃はドカーンと盛り上がったり

でもなかなか会えない時間ばかりが過ぎると

なんかため息つきたくもなったり そんな感じ

 

そんな時でもいかに 自分の気持ちを自分自身で引っ張り上げていけるか モチベーションを維持していけるか

 

うまくいかないときは力を抜いて リラックスして…

一旦ちょっと諦めてみるのがいいのかな

それともその逆か?🤔

 

 

うまくいかないからって

すぐに投げ出しちゃダメなのはわかる。

 

 

私は短気だし  すぐに結果が出ないと

やる気なくしちゃうタイプ

 

それじゃダメなのはわかるんだけどね…

 

 

 

 

話変わるけど私 ブルーハーツ好きなんだ

夢が叶いそうで叶わない状況…

私の頭の中を あの歌が流れる…

 

 

 

 

 

オレには夢がある  毎晩育ててる

オレには夢がある  時々ビビってる

なんだかんだ言われたって いい気になってるんだ

夢が叶うその日まで 夢見心地でいるよ

 

夢 / THE BLUE HEARTS