17「🤔SEXについて真面目に語る」

さて今日はナニを掻こうかな

 

あっ間違えた  何を書こうかな♫

 

私最近までラインブログ書いてたんだけどある日ちょっとふざけてエッチな記事を書いてしまったせいで一発退場くらってしまったの。だからはてなで書くようになったんだ。ここでも凍結してしまわないように慎重にならないとダメよね。

 

というわけで今日は「潮吹きした事ありますか?」というテーマで…  お送りしようと思いましたけどやっぱやめときましょうか🤣

 

このギリギリのラインを攻めるのがまたなんというか男のロマンだわね。うんうん。

 

 

でも 真面目な話  まじめに「SEX」について語る回があってもいいと思うのよ。はてなブログさんがどこまで寛容に受け止めてくれるかもちょっと探り探りなんだけどね。

 

人間にとってSEXとはなくてはならないものでありそもそもいかがわしいものではなく神聖なものであると私は考えている。

 

人間はみんなパパとママのSEXから生まれてくるのだから。

 

勿論、そうでない場合もあるんだけど基本的にはそうだからね。

 

女性のなかにはSEXというものをいやらしいもの、汚らわしいものとして嫌悪する人もいるみたいなんだけど

 

その考えは私からしてみれば「🤔?」なのよね

 

SEXという行為を毛嫌いしている女性

あまり好きではない女性

苦手に感じてしまう女性もいるんだろうな…

人それぞれですもんね

 

 

 「私SEXだーいすき!」って言える人はある意味幸せモノかもしれないですね。SEXの気持ちよさを知ってるって事ですから。それを知らずして死んでいくのはもったいない事この上なしですもん。

 

ほんとに愛し合ってるもの同士でやる愛のあるSEXってのはね それはもういいもんですよ。

 

SEXも自慰行為も、健全な男性、女性だったら普通に「やってて当たり前」な事なんでね。ない方がむしろちょっと不自然かなと私は思うくらいだし。

 

 

SEXは下品なものではない

むしろ神聖なもの

男女が愛を育み合うプロセス

それによって愛が深まる

お互いを労わりあう 慈しみあう行為

 

 

 

いやあ〜SEXって、

本当に素晴らしいものなんですね。

それではみなさん  サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ〜

 

 

 

またもや  映画解説者風に締めてしまいました。

 

 

わたし 締めるの得意なの

 

 

 

でわでわ  💜💜💜