212「腰を振るオンナ」

こんな意地悪な人間 初めてやわ…って思うくらい意地悪な人に会ってしまった

 

ものすごいビックリしてる

 

その人 公衆の面前で私の目の前に立って

恥ずかしげもなく縦に腰振ってたの

私のこと睨みつけながらよ?信じられますか?

 

その人の目はこう言っていた

「私はお前がリベンジポルノにあったことのある人間だと知っているぞ」ってね

 

その人 女性なのに

 

よくそんなことできる…

 

むしろリベンジポルノ被害者よりも

ずっと恥ずかしい事してる

 

しかも人を傷つける目的で…

 

女性が 女性をこんなふうに辱めるなんて

 

ありえない

この人の人間性は一体どうなっているのか?

 

リベンジポルノ被害で ただでさえ心が傷ついてる人に対してこんな… 傷口に塩をすり込むような事

 

私は「お前ばかり男性にモテやがって!」という嫉妬むき出しの女性たちからひどく妬まれていて、よくこのような嫌がらせやほのめかしを受けるんだけど

 

この人はかなり悪質だった

近年稀に見る悪質な女性アンチだった

 

その目には私がお金持ちの男性たちから沢山求愛されてることに対する嫉妬、憎しみがありありと見てとれた

 

でも私はただの盗撮被害者なのに…

 

同じ女性でありながらこういう形で

他人のこと辱める行為…信じられなかった…

 

今迄たくさんの《意地悪な女性たち》に出会って来たけれど、ここまで悪質なのはなかなかいない

 

一体 どうしたらこんな人間が育つのか

親の顔が見てみたいとはこの事だ

一体 どんな育て方したらこんな性格の人が育つ

(まあ実際 そんなもの見ても何の得にもならない訳だが…)

 

まあそういう邪悪で陰湿な性格の人には近寄らないようにするべきだな。そういう意地悪なのと付き合うと絶対ロクなことにならないだろうから。

 

 

 

人間ってほんと 醜いな

 

そういう事する人間にはたくさん悪い事が

返ってくるものなのに…

 

 

私は 人間の醜さに

ほとほと呆れ返ってしまう事が度々ある

 

 

《リベンジポルノ被害者の方へメッセージ》

わたしは毎日こういう嫌がらせにあいながらも強く生きてます。そもそも盗撮被害者側が辱めを受ける理由など何もなく、被害を受けた方にはなんの非もない訳なので、「そういうほのめかし」をする人間にはひとり残らずバチが当たればいいなと私は思います。

そして人生の中においてこういった災難に遭ってもめげずに明るく生きていけるあなたであって欲しいなと私は強く思います!

そういう健気な人間こそ《神様から愛される人間》になれるんだと思いますから。

 

《嫌がらせグループのあなたへメッセージ》

同じ女性でありながら盗撮被害者の心を傷つけるような行為をする人間に神の祝福などありえません。

あるとすればきっとそれは天罰、天誅の類だけ。

イジメグループの中で人気を得るため…そんなくだらない理由の為に人の心を傷つけた者には必ず「とても悪い何か」が返っていくものです。イジメ仲間達からの賞賛。そんなもの欲しさに己の性格の悪さを露呈してしまったら、「その類の行為を心から嫌悪する者」「被害者を擁護する者」達から強い批判にあうでしょう。それによって嫌がらせした人間は自分の人生を己の手でドブに捨ててしまった事になるのです。

 

己の愚かしさに気づくのはきっと「その時」が来てからでしょうね。

 

 

 

 

おしまいデス💀