15「男って本当に浮気者?」

今日は恋愛について語りたい

 

よく女性がね「男って本当に浮気ばかりするわよね。浮気しない男なんていないんだわ」なんてボヤいてるのをドラマとかツイッターとかいろんなとこで聞くんだけどね

 

私はね 本当にそうかな?って思うの。女だって浮気する人はするけどしない人はしない。男だってそうなんだよ。まあ一般論として男性の方が性欲強いからそうなのかもしんないけど私みたいに男性顔負けに性欲強いのもいる。でも性欲強いイコール浮気する人、って訳ではないのよね。

 

私はエロエロの淫乱みたいに思われてるかもしれないけどそんなのはただのギャグでね。実際 銀河宇宙爆発的に地球規模でモテてはいますけどそんな浮気とか不倫とか二股とか実際にはした事ないのよ。

実は結構マジメなの。今までの人生好きな人できたら結構尽くすし一途だし従順だしドMだし。(ドMは関係ないけど)

 

 

そういう性格だからモテるんだなぁ〜ってね。

改めて感じましたけど

 

 

か… 感じ…ました……  あっ…

 

 

ごめん  脱線したわね

 

それでね

 

「男って浮気ばかりするわよね」ってボヤいてる女性。これはね今までにそういう男性としか付き合った事がないからそう思うの。

 

一途な男性だって沢山いるわよ?

 

今までに浮気者としか付き合ったことのない女性はね「そういう男しか寄ってこない女性」っていう事なのよ。

 

私はね今まで付き合った男性とか好きになった男性のこと思い出してみると、結構一途な人が多かった気がする。

 

ごめんねこっからは自慢に聞こえるかもしれないけど…でも聞いて。

 

今まで私を好きになってくれた男性達は  「すごくモテるのに私だけを一途に想い続けてくれた」人が多かった

 

イケメンで才能あって成功してて

仕事出来てすごくモテる男性なのに

それなのに一途に想い続けてくれた人ばかりだった

 

(まあ中には例外もいたけど殆どの人はそうだった)

 

すごく「一途な男性」に好かれる事が多い。

それは私が淫乱尻軽に見えて実は全然そうじゃないから。夜はすごいけどでも実際に浮気とか不倫とかするタイプの女ではなかったからだと思う。

 

だから同じく「真剣に一途に人を愛する」タイプの男性に好かれる

 

それかもしくは私があまりにも美しく魅力的であるためにもともと遊び散らかしてたような男性でも生まれ変わったように私だけに夢中になってしまうのかもしれないわねウンウンそれあるかもねえ

 

 

 

まるで自慢かよ!みたいなブログになってしまったけれどでも聞いてね

 

こっからさらにキツイことを言いますけどね

 

今までに浮気性の男性としか付き合ったことのない女性。これはね

 

今まで付き合った男性を「自分だけに夢中にさせてやった」事がないからそうなっているとも言えるの

 

 

やうゆさんて恋愛コラムニストの人が

こんな事言ってた

 

 

 

「男から本命にされる女性とは、男から尊敬されるような《何か》を持っている女性」なんだって。

 

 

 

 

終わり👸