820「恋のアンテナ」

男性の体には【アンテナ】がついてるから

 

「その女性」を本当に好きかどうかがよくわかるんだろうな。自分自身で。

 

そして恋愛っていうのはね

 

男の方がまずその気になってないとなかなかうまくいかないんだなコレが。

 

だって男性側の恋のアンテナが「反応」してなかったら多分その女性とは恋愛関係にはなかなか発展しませんよ

 

だってSEX出来ないじゃない。

勃たないんだから。

 

だから女はなるべくならあんまり自分からはガツガツいかないで、男性からのアプローチがあったときに「考える」のがいいだろうねえ。自分の事を好きになってくれた男性の中から、選ぶのがいいんじゃないだろうか。

 

まあ自分からアプローチするのもアリだけど

 

男性には狩猟本能というものがあり、好きになった女を「射止めてやる!」という本能があるので

 

追いかけられるよりも追いかける恋愛をしがちだ

 

そしてとことんその女に惚れ込んでしまったら

もう他の女は目に入らないので

猛烈に一途な恋に走る男性も多いなと思う

 

女性でもそういうのはあるだろうけどね。

 

🐼🐼🐼

 

女は自分からガンガン行きすぎないほうがうまくいくよ

 

男から追いかけられるくらい「魅力的な生き方」をするしかないんじゃないかな。

 

 

 

その為にはまず己の嫉妬心を克服すること

 

他人の足を引っ張るような生き方はしないこと

 

でしゃばらないこと 思い上がらないこと

 

調子に乗らないこと

 

人に優しく生きること

 

世の中全体をよく見ること

 

美しく気高くプライドのある生き方をすること

 

 

 

これがモテる女性になる秘訣。

 

 

 

そして…たとえモテることはなくとも…

人として幸せに平和に生きていける人間になる為に

最低限、必要な要素だと思います。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨