1691「自惚れ女のどこがダメかって」

 

自惚れ女のどこがダメかって

 

まず、自己評価が高すぎる。自分の良い所しか見てないね。「自分にはコレとコレがある!だから誰にも負けない!少なくとも光子には勝ってる!」とか言うんだけど

 

でも、私に負けてる部分はどこなのかをわかってないよね。それを私やダーリン達から何万回説明されても、納得しようとしないでしょ。そこがダメ。

 

つまり自分のエゴと自分の感情だけで動いてる。相手の話を聞かない。相手の感情を考えない。相手の都合を考えない。

 

自惚れ女は自分のどこがダメなのかをわかってない

 

わかろうともしてない

 

周りからどんなに「貴女は負けたんですよ」と言われても引き下がれない。(バカだから)

 

恋愛は相手も自分を好きでなければ始まらないのだということを理解できてない。幼稚なんです。

 

自惚れ女に必要なのはもっと自分のダメなところを見つめる事。

 

では私が《私のアンチやってる人達にありがちな短所》をいくつかここに挙げてみます↓

 

ヒステリック

とても感情的で気分屋

他人に八つ当たりしすぎ

とても性悪

執念深い、嫉妬深い

他人の事ナメすぎ、見下し過ぎ

往生際が悪い

うるさい

世間知らずで身の程知らず

身勝手、傲慢、超利己的

二面性が強い

平気で人を裏切る

他人の悪口言い過ぎ

自信過剰、自己アピール過多

ストーカー気質

フラれてんのにしつこい

嫌われてるのに気づけてない

 

ここまで、悪い所が揃っていれば他にどんなに良い所があっても「誰かに真剣に愛される女」にはなり得ないでしょう。運良く誰かに愛されてもその愛に満足できず、「自分ならもっと上を狙える」とばかりに不倫を繰り返してるような強欲女のどこに魅力がありますか?ある訳ないでしょ。

 

つまりあなたは周囲がドン引きするくらい極めて性格の悪い女なのです。

 

自惚れ女は自分の良い所しか見ないくせに

自分のどこを治すべきなのかわかってない

 

それなのに自信だけはありすぎる

 

こんなの…誰からも嫌われるに決まってるでしょ

 

自惚れ女は他人を素直にリスペクトする事ができない。自分が誰かに負けてるなんて耐えられない。異常に負けず嫌いなところがあります。自分の思い通りにいかなくなるとキレ散らかしたり、他人の足を引っ張る醜悪な行為に走り出す。

 

おそらくこの手の人物は「社会に出て働いた事がない」ですとか「小さい頃から甘やかされて育った」ですとか「今迄の人生で、イジメにあった事がない。いつも虐める側だった」ですとか…そういうのが原因で自惚れ女や意地悪女になってしまってるんでしょう。こういうのが一匹いると、周りは大変迷惑するんです。

 

嫉妬で誰かさんのことしつこく虐めたりとかね。

非常に厄介な存在です。

 

周りがハッキリ拒絶の姿勢を示して反省させるしかないでしょうな。

 

 

 

自惚れ女よ

 

おまえは嫌われている

 

もっと己の欠点に目を向けろ

 

そして自分は欠点だらけで嫌われており、誰かに愛される存在になる資格なんてないのだと自覚しろ

 

あと他人のことナメんな。身の程を知れ。

 

 

 

 

おわり🏠