1690「あなたは」

 

あなたは、貧乏を知っている人?

それとも、生まれた時からずっとお金に困った事がない人?

 

あなたは、バイトした事ある?就職した事ある?

それとも、外で働いた事ない人?

 

あなたは、イジメや差別を経験した事ある?

それとも、ない?

 

あなたは、何らかの障害を持っている?

それとも、健常者?

 

あなたは、些細なことでも幸せを感じられるタイプ?

それとも、イケメンの大金持ちと結婚できなければ我慢できないタイプ?

 

あなたは、嫉妬をコントロール出来る人?

それとも、嫉妬で頭おかしくなっちゃう人?

 

あなたは、嘘や策略を好むタイプ?

それとも、正直で誠実なタイプ?

 

あなたは、目玉焼きご飯だけでも大喜びできる人?

それとも、一汁三菜揃ってなければダメな人?

 

あなたは、自分の目から見てブスだと思う人が自分よりモテていたら我慢できなくなる人?

それとも、外見至上主義者が嫌い?

 

あなたは、よそんちの親がちょっとでも子供を叩いたら、「虐待!虐待!」って大騒ぎする人?

それとも、そういうのを見て(😳このくらいで何言ってんだコイツ…)って呆れてしまう人?

 

あなたは、自分が世間知らずだって思う?

それとも、たくさん苦労してきた人?

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨