1679「TT」

 

 

♫気付かないふりヤメテ ヤメテ

 

という歌詞があるんだけど

 

 

 

 

おまえは!そもそも!好かれてねえんだよー!!🔥

 

 

 

 

意中の男子に相手にされなかったからってキレんなよ!

 

そんなの当たり前にある事だろうが!

 

どうして「自分なら絶対」なんて思うんだ!

 

どうして「あの女より自分が上」なんて思えるんだ!

 

それを決めていいのは男の権利なんだよ

 

お前自身の主観じゃねーの!!!

 

お前の「主観」だけでこの世がまわる訳じゃねーんだ!

 

 

 

それをわからないお前はバカだ

 

救いようがないし

 

きっと誰からも愛されない

 

 

 

男に愛される女の特徴 それは

 

己の引き際をわきまえているか否かだ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨