1680「2023 七夕」🎋

 

🥰ねえねえダーリンはどんな女の子がタイプなの?

 

😎そうだなオレはインスタとかやらねえ女がいいな

 

🥰えっ

 

😎みっちゃんはいんだよ。みっちゃんはイラストだけのアカウントだから。オレは自己顕示欲の強い、私の事を見て見て女が嫌いなんだ。

 

🥰なんかわかるぅ

 

😎オレは自分からグイグイくる女が嫌いなの

 

🥰わかるぅ

 

😎芸能人ならいざ知らず、タレントでもねえのにインスタやってる奴は100%自己顕示欲の塊だぜ

 

🥰そうね。すごく自分に自信ある感じ…

 

😎とにかく目立ちたい!目立てば私にも石油王からオファーがあるはず!なんて事考えるバカ女にロクなのはいねえ《断言》

 

🥰私もほんとにそう思う。ストーカーゲームやってる人達はみんなそんな感じなの。うんざりする。そんなゲーム、優しい人は絶対やらないのに。己の欲を満たしたいがために、私の苦痛なんてどうでもいいと思ってる人達なのよ…

 

😎全員、見え透いてるぜ。気持ちワリィよな。

 

🥰今日も買い物行く道すがらとか店のレジでも嫌がらせされたの〜もぉ光子ウンザリ。そういうゲームやらない事で他の人達と差別化をはかれるのにね。意地悪女達とつるんでる人は永遠に、特別な人になんてなれないわ。

 

😎そうだな。

 

🥰そ、それはそうと今日は七夕だねっ🎋

 

😎あーそうだな。

 

🥰お互いに逢いたいのに…全然逢えてないね。織姫と彦星なら、1年待てば逢えるのになぁ…

 

😎みっちゃん…

 

🥰だ、大丈夫だよっ わたしっ。

 

😎みっちゃん!

 

🥰あっ

 

 

 

 

 

 

おわり🎋