1677「え〜こんな人が好きなんですか?どうして??どうして???」

 

プライドも自信もあり過ぎると

恋愛ってうまくいかなくなると思う

 

特に女性はね。男子は「自信満々の女」があまり好きではないからな🤔やっぱちょっと自分に自信がないくらいの子の方が可愛らしく見えるもんなんだろうな。

 

自信があり過ぎるとどうしても

ギラギラした感じになっちゃうし

相手のスペースに踏み込み過ぎちゃう事もあるだろう

 

「自分が受け入れられないはずはない」と思い込んじゃってる。「私が押せば落ちない男なんているはずないわ」みたいなね。

 

あとやっぱ意中の男性の彼女が意外と普通っぽい感じの女の子だったら(これなら勝てる!)なんて思い込んでグイグイいっちゃうパターンね。「え〜こんな人が好きなんですか?どうして?どうして?」的な…

 

 

これは一番言ったらアカンやつ

 

あなたは一生 好きになってもらえんと思うよ

 

(だって失礼過ぎるやん)

 

 

 

おわり😎🥺