1673「この戦争、私たちが勝つ」

 

アンチの奴らに私の事を

わかってもらおうなんて思わない

 

そんな努力は無駄でしかない

 

心の中に私への「嫉妬」が渦巻いてる奴らに

何言ったって理解できる訳ないんだ

女は理屈より感情でしか判断できない奴が多いから

 

そんな奴らに何言ったって無駄なんだ

 

私には仲良くしてくれる仲間達がいるから…

もうその人たちさえいてくれたら充分なんだ

それで全然困らない

 

私の事を嫌ってる奴とは今後一切会わないし

関与するつもりもない

そんな必要ないからな

これで私もやっと清々できる

 

私はこれから幸せになる

アンチは全員死ぬまで地団駄ふんでりゃいいんだ

 

私はこれから幸せになる

それが私の使命だ

 

そしてこの戦争にも勝つ

カボチャクラブを根絶させる

それも私の重要な使命だ

 

私と光の戦士たちにしかそれは出来ない

 

この戦争、私たちが勝つ

 

 

さらばだ カボチャクラブ

 

 

 

 

おわり👻