1648「組織から求められる人材」

 

あなたが心の中で描いてる夢はどんなもの?

それは「自分が幸せになりたい」っていう

シンプルなもの?

 

それとも周りの人達つまり家族とか仲間達も

一緒に幸せになりたいっていう種類のもの?

 

あなたが今何かのチームに属しているとして 

あなたの描く夢は仲間達の描いてるそれとは

同じものかしら 別のものかしら

 

あなたは自分さえ幸せであればそれでいいかしら

それとも周りの人達の事も考えて動いているかしら

己の欲望や衝動だけで動いてはいないかしら

 

例えば私の仲間達は「革命」を

一番に考えて動いているわ

 

私の仲間達のほとんどは男性で、彼らの中には

性欲も金銭欲もあるけれど何よりも一番強くあるそれは

革命に対する覚悟、だったりする

 

つまり打倒、カボチャクラブ。

 

それが一番大事なのよね

 

そして私も勿論カボチャクラブに対する

強い強い怒りがある

 

彼らと想いを一つにするにはカボチャクラブの過去の歴史と我々革命戦士軍が結成されたその理由をしっかり把握しておかなければならない。光の戦士達がイケメンだから「お付き合いしたいわ〜」だけでは、彼らと想いを一つにする事は到底ムリである。

 

人間は、SEXをするために

生まれてきたのだと思う事がある

 

しかし「それだけの為に」

生まれてきたわけじゃなかろう

 

🤔🤔🤔

 

夢を叶える人間というのは

 

まず能力があって才能があって運もあって長年努力していてなおかつ【心技体ともにエクセレントである】という…そういう人間なのではないだろうか

 

メンタル フィジカル共に優秀

 

そして求められるのは協調性 

 

優秀な人間というのは視野が広く「自分さえよければいいのだ」という考え方はしない。周りの人達への配慮、気配り、そういったものも欠かさない。己の事しか考えないで突っ走っているといつかは壁にぶち当たる。

 

だから…優秀で、求められる人間っていうのは

視野が広くて 全体の事をよーく見ている人なんだ

 

自分の事も大切にしつつ

周りの人達の事もちゃんと考えて動いている

 

 

そういう人間が組織から求められる人材である

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨