1350「遥か先の未来に理想を掲げて」

 

男の子って我慢強いよね。忍耐強いと思うよ。

偉いと思う。

 

まあもちろん人によって違うんだけど…でも…私の仲間達は自分の掲げた理想を叶える為に、何十年も自分の時間を費やしてきた人達なんだ。

 

目の前の快楽とかには流されず 遥か先の未来に目標を掲げて頑張ってたんだ…すごいなぁ…

 

自分だったらそんな人生歩けただろうか🤔

 

人生はギャンブルみたいなもので

何十年かけて頑張ってきたことでも

続けてれば必ずそれが叶うかっていうと

そうはならない事もあると思うの

 

でも「それでも構わない」って気持ちでチャレンジしないと叶わない夢ってのもあるんだよね

 

頑張れば誰だって夢が叶うかっていうとそうじゃない

 

女の子は頑張れば誰だってアイドルになれるかっていうとやっぱりなれる人となれない人がいるように

 

どんな夢も頑張れば必ず叶うかっていうとそうじゃない

 

やっぱりそこにはスターになれる人と

なれない人とがいる

 

それでもひとは夢を見る…夢を叶える為に毎日を全力で生きる事、それ自体が人間にとって一番楽しい時間だから。と言ってもよいかもな

 

それくらい夢を叶える為にやる努力ってのは楽しいものなんだ。私にも経験があるからわかるよ。そしてそれは「すごくその時間が好き」でないと続かない。本気でその夢を叶えたいっていう強い情熱がないと続かない。

 

🥷🥷🥷

 

私はエアロビクスが本当に大好きだったんだ

 

だから続いた

 

本当にエアロが好きだったから だから続けられた

 

イントラになるっていうその夢に向かって走り続けてる時間がめちゃくちゃ楽しかったから だから続いた

 

つーても10年くらいでしたけどね。

それでも私にとっては長い時間でしたね。

とても幸せな時間でした…

 

イントラになってよかったです

自分のレッスンが楽しくて仕方がなかった

 

自分の「大好き」を仕事に出来る…

 

これ以上の幸せはないですなぁ😌

 

 

 

おわり🧞‍♀️