1611「嫉妬する権利」

 

 

私はもともと嫉妬心の強い方じゃないんだけど「この人は私のもの!」って思った相手には当然 独占欲なるものは湧いてしまう。

 

つまり自分の彼氏とか夫になった人には【嫉妬する権利】があると思っているから…そういう相手に対しては当然独占欲が湧き上がる。

 

つまり自分のステディの男性に対しては

他の女との関係に嫉妬というものを感じる。

 

相手が自分のことを好きでいなければ

嫉妬する権利とはないと思っている

その人は自分のモノではないからだ

 

こんなの当たり前の話なのに世の中には「相手に対して嫉妬する権利もないのに嫉妬する」女が結構いるんだわ

 

相手が自分のモノではないのに、にも関わらず

嫉妬を丸出しにする女は非常によろしくない。

世の中に迷惑な感情を撒き散らすんじゃないよ。

嫉妬を理由に悪口とか陰口とか嫌いだね。

そういう人間のそばには絶対寄りたくないもんだ。

絶対、一緒にいたくない😩

 

💃🕺

 

あと男性ってのは、自分の愛してる女からのヤキモチはむしろ嬉しく感じるモノなんだけど、そうではない女から気持ちを押し付けられたりヤキモチ妬かれたりするのは鬱陶しいだけだから気をつけなければいけませんよ。

 

 

 

 

 

おわり🐼