1625「地獄の暑さ」

 

はあ… 参るわあ この暑さ。

うちの部屋エアコンないからほんとしんどいわ。

私暑さに弱いんよね…

 

それなのにうちの両親ときたら自分らがもう暑さすら感じない程の年寄りなもんだから全く私の具合の悪さをわかってくれなくてそれがまたしんどい。

 

思えば四年前の離婚で実家に戻ることになって…その日からずっと思ってた事なんだけど

 

うちってなんでこんなに汚いゴミ屋敷なんだろう

 

築40年にもなるのにリフォーム全くしとらんし

母親が無能だから家の中はゴミだらけ。掃除も

全くしないんだよねこの人。

 

家中どこもかしこも不潔の極み。

 

こんな汚い家には絶対帰って来たくなかったのに…

 

まあどうしても離婚せんといかん事情があったから

仕方ないんだけど

 

1人で暮らせるお金なんかないし

 

 

 

離婚したらすぐ支援者に会えると思ってたのに

こんな事になるとはなぁ

 

私の部屋にはエアコンすらついていないので

夏が一番ツライ…

冬はどうにか耐えられても

暑いのだけは我慢のしようがなくて…

夏が来るたびに暑さでキレて叫んでしまう

 

エアコンくらい買ってくれたらいいのに…

それなのにうちのバカ親父はエアコンではなく

異常にデカいテレビを買いやがった

しかもリビングにもともとTVあんのによ

 

このテレビ何インチやろ?こんなデカイの買う金あるならエアコンなんて余裕で買えるはずなのに!明らかに私への嫌がらせだわ。

 

うちの両親 明らかにおかしいんだよね

カボチャクラブから金もらってるのかな

昔から父親は些細な事でよく怒鳴る奴だったけど

 

2年くらい前もすごく変な事で言いがかりつけて

怒鳴ってくる事が度々あってね。

たぶんカボチャクラブと繋がってる この親父…

 

母親も毎日ほのめかしとかしつこいし

明らかに姉と結託してやってるなと思う

 

カボチャクラブと同居せないかんとかもう最悪

早く出て行きたいのに〜!!

 

 

2年前頃から両親との仲が険悪になり…

夏がくるたびに 同じようなブログ書いてる

 

どんなに喧嘩したところで

親がエアコンを取り付けてくれる日など来ない…

 

うちの父親 超ドケチなんよね

自分のためにしか金使わない所がある

それが本当に許せない

お金に異常に汚いところ姉と同じだわ

 

 

カボチャクラブ 憎い

 

両親と姉は それよりもっと憎い

 

 

 

おわり🔥🔥🔥