1596「ムチムチ」1

 

なんで、ムッチリした女性がモテるんだと思います?

 

見た目は、細い方が美しいのだと思われる方も多いのですけどムッチリした肉感がある女性の方が、実は男性にモテるのです。

 

これは何故か🤔

 

やっぱり単純に 程よい肉感があるほうが

セクシーなんですよ

 

そして男女がSEXするときに大事なのは視覚、聴覚、触覚、なんですよ。

 

視覚。これはやはり恋愛においては、まず見た目で性欲を掻き立てられる相手でないとダメって事なんです。痩せすぎでも太り過ぎでもいけません。(デブ専の方とかなら太っているほうが良いのですけど)

 

聴覚。これはsexの時に相手の発する言葉や声のトーン、吐息、喘ぎ声などが己の情欲を掻き立てるものかどうかってところがポイント。

 

そして触覚。男性目線で考えてみましょう。SEXの時に抱き合って、相手の体が柔らかいかどうか。男性ってのは筋肉質な身体をしていますから、女性の柔らかいカラダが非常に魅力的に感じるんです。つまり男性は、女性達が思っている以上に、「手触り」にこだわっているんですよ。

 

極端な話、理科室のガイコツと抱き合って、満足感が得られるでしょうか???

 

痛いだけでしょ💀

 

「細ければ良い」と言うのは幻想なんです。

 

適度な肉感。グラマラスなボディ。男性はそういうものを求めている。海外の男性は特にそうですね。

 

日本や韓国では細いことが良いのだ!という強迫観念にも似た美意識が流布していますけど、男性的には「ちょうど良い肉感」の女性を実は求めている。

 

 

どんなに細くて美しくても、男性に見向きもされないのであればそれは宝の持ち腐れですよ。

 

 

 

おわり🐼