1597「ムチムチ」2

 

【今回のブログはSEXに関するお話を含みます】

 

ムチムチな女性が何故モテるのか?

その理由もう一つ思いついたわ

 

私の場合 太ももにかなり肉がついていて

お尻もちょっと大きめなのよ

でもこれは良いことなのかも

 

何故ならSEXの時に「これ」がクッションになるからよ

 

男性ってバックが好きでしょ?

で、バックの時はお尻の脂肪がクッションになるし

 

正常位の時は太ももの脂肪がクッションになる

騎乗位の時もそうだわね

 

逆に言うとこれがないと…痛いんじゃないかしら?🤔男性も女性も痩せてるカップルだと多分骨が当たっちゃうから思い切り打ち込めないんじゃないかなぁ🤔

 

私は20代の頃は痩せてたけど、太ももだけは結構昔から太めだったからねえ。けど今思えばこれは…SEXに最適な体型だったのだと言えるかもなぁ

 

太ももとお尻には適度なボリュームがあった方が

SEXの時には喜ばれるかもしれませんね。

男性が何故ムチムチな女性を好むのか?

それはSEXの時に思い切り打ち込めるから。

なのかもしれませんね。

 

(痩せてる男性であればあるほどちょっとぽっちゃりな女性が好きって言うパターンが多いのはそれが理由なのかもな)🤔

 

 

 

 

おわり🐼