1583「あなたに合ったステージ」

 

私は男子と同じ価値観を持ち合わせているので男子たちは私の言葉にとても強く共感してくれる。そこが私のモテる理由ではないかと非常に強く思うのであります。

 

人間はいろいろと失敗しながら生きてくものです

 

あまり失敗した事がないと人生がうまくいきすぎて

とても傲慢な性格になってしまう事もあるでしょう

 

だからこそ人間は間違わないように慎重に生きたほうが良いのです

 

調子に乗りすぎない事です

 

他者を評価するときのものさしがどんなものなのか

 

それは結構大事な事なんです

 

外見至上主義者とそうでない人の間には

大きな溝がありますね

 

どんな人に優しくしていて

どんな人に厳しくしているのか

そこは結構大事です

そして周りの人達も実は結構そういう所を見ている

 

権力者には媚を売るけど

自分の見下してる人にはめちゃくちゃ冷たい…

そういう人間はあまり評価されないでしょう

生まれ持った価値観。フィーリング。感性。

そういったものはなかなか

努力で変えられるものではないと思います。

 

間違ったなと思ったら素直に反省しなくては

 

そしてそういう失態を見せてしまった人に対して

これから好かれようなんてそんな虫のいい事は

考えないようにしたほうが良いと思います

 

あなたにはあなたに合ったステージが

きっとありますから

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨