1582「内部分裂を企てる奴」

 

なんか最近ね うちのチーム内に不協和音を起こそうと企ててる?人がいるみたいで…それがすごく気持ち悪いとよ。

 

うちのチーム内に亀裂が生じてゴタゴタするように…そして私の好感度を下げさす為の「工作」をしてる人がおるみたいなんよねえ🤔

 

私ね こういう変な策を講じる奴がすごく嫌いなの

 

多分そいつは私を引き摺り下ろして自分がチームの中に入り込みたい。その為に私と仲間を引き剥がしたいんだわ。そして私を怒らせて「わざと自分に攻撃が来るように仕向けている」かのようだわ。なぜこんな事をするのか?

 

それは多分光子🐼という人間の

【好感度を下げる】事が狙いなのね。

 

それによって私と仲間を切り離し

自分と光子🐼をすげ替えてもらいたいのよ

 

すごい事を考える奴がいるものだわ…😨

 

私が怒ったら「えっ違いますぅ全然そんなつもりじゃ…」とか言って被害者ぶるつもりなんだろう。私のアンチ達の考える事は大概こんな感じだ。

 

とにかく目立てば何とかなると思ってんのかな。私を怒らせるような嫌がらせをしておいて(これをすればモテる!人気が出る!)なんて勘違いするバカたまにおるんよ。とにかくモテたい、目立ちたい。ソレモクの嫌がらせなのかもな。

 

こんな事考えてもそんなのうちのメンバー達には大体すぐに看破されちゃうし…それによって決定的に信用を失うのにね。こんな姑息な手段に訴える奴、すげえ嫌いやわ。こんな奴とは絶対家族になりたくない!しかもそいつは強烈な私のアンチやし。うちのチームのメンバー達も絶対こんな奴とは仲間になりたくないだろう。

 

 

こういう卑怯な策を練る奴はめっちゃ嫌われるんよ

人間的に信用されなくなるからね

 

うちのダーリン達が、私🐼のこと

蹴落とそうとしてる人間を仲間にするわけないのに

 

私🐼のこと見下してるような人間を

チームに入れる訳ないのに

 

 

 

 

おわり👻