1581「私のアンチやってる人達の特徴」

 

 

●自分の事しか考えてない

●相手の気持ちとか考えてない

●相手の抱える事情とかを考えてない

●自分はそこそこ恵まれてる生活できてる事に気づいてない

●他人の恵まれてる状況を妬んでる

●幸せを掴み取る為には前向きな努力がいるって事わかってないしわかろうとしてない

●ただ、いじけているし不貞腐れてる

●いじけていれば誰かが機嫌を取ってくれると思っている

●視野が非常に狭い

●世の中の事をわかろうとしてない

●自分さえ平和で幸せなら良いと思っている

●他人と自分を比べてはいちいち落ち込む

●その人が人脈に恵まれてるのは、そこにたどり着く前に血の滲むような努力があったんだって事をわかろうとしてない

●善い人間であろうとする努力が足りていない

●自分軸がない為すぐに他人に流されがちだし騙されがちだし洗脳されがちだし操られがち

●嫉妬心だけは強い

●何でも他人の言いなりになりがち

●もっと強くなろうとか優しい人間になろうとかする努力が見られない

●尊敬されてる人間を見ると嫉妬はするけれど何故尊敬され愛されてるのかわかってないしわかろうともしてない

●嫉妬を感じるとすぐ人を憎むけれど尊敬などはしない

●嫉妬を感じる自分の心に問題があるのだとわかってない

●自分を変える努力が足りない

●ポジティブ精神 ポジティブ思考が足りない

●ライバルに対する対抗意識だけはあるが実力が伴っていない

●何か問題が起こった時は己を反省するのではなく相手を批判する事で自分を守ろうとするので成長がない

●とにかく嫉妬深いし、そんな自分の醜さに気づけてない

 

 

 

おわり🤔