1579「恋愛以外で」

 

あなたは恋愛のこと以外で何か夢持ってる?

 

素敵な人と素敵な恋愛をしたいなら

まずは自分がキラキラした美しい人にならんと

 

その為に必要なのは何か夢や目標を持つこと。

恋愛以外でね。

 

例えばそうねえ 歌手になりたいとか

ダンサーになりたいとか俳優になりたいとか

モデルさんになりたいとか

一流の料理人になりたいとか

一流のビジネスマンになりたいとか

社長になりたいとか

スポーツや芸術の世界でプロを目指すとか

そういうの。

 

そんで自分の適性に合った仕事に就いて

その道でがむしゃらに頑張るのよ

そしてその世界の中でトップを目指すの

そうすると貴方は周囲から一目置かれる存在になる

 

つまり「その道で有名な人」になれるの

 

そうするとあなたは自分に自信がついてますます

その魅力が増していく…ただし

自信はあっても自信過剰にはならないようにね

 

「その道で輝いてる人」になればあなたは知名度が上がり魅力的な人たちがあなたに惹かれ、あなたと友達になりたいと思うようになるでしょう

 

自分から追っかけるのもいいけど、それより先に、まずは周りから追っかけられる程カッコいい人になれるように努力する。

 

そっちの方がうまくいくかも

 

特に女性の場合 恋愛は

自分から追っかけないほうがうまくいきます

 

彼氏がいない時はついつい

がっついてしまう気持ちもわかりますが

そうなると男子は引いてしまうのでうまくいかない

😨😨😨

 

なのでがっつきすぎて失敗したなぁと思ったならば

とりあえず立ち止まって考える 悩む 落ち込む

 

そこで己の姿を俯瞰して

恋愛以外の事を考えてみるのもいいでしょう

 

恋愛でつまづいたら

仕事や趣味に打ち込むなんてどーですかね

 

つーても失恋するとその事で頭がいっぱいになってしまって…仕事も手につかなくなるなんて事態になってしまったり…そんな事もあるかもしれませんね

 

でもそれはあなたが人間である証拠でもあります

 

時には落ち込む事があってもよい

ただしそれを長引かせないように

 

嫌な事があって落ち込んでもすぐに立ち直れるよう

メンタルコントロールを頑張りましょう

 

そしてそれができる人は尊敬されます

 

性的魅力だけでなくメンタルの強さ、しなやかさ

柔らかさ そして優しさ 他人に敬意を持つ事

そういう要素を身につけましょう

 

それが大人になるって事なんです

 

 

大人の女はモテますよ

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨