1578「ひとに騙されたことのある経験」

 

あなたにもあるだろうか

【他人に騙されたことのある経験】

 

他人に、【悪意を持って】騙されたことのある経験

 

ある?

 

それが「ある」人にとってはとても苦い経験…

時にはその人の人生を狂わせてしまうほどの…

 

嘘や策略で他人を騙して己が得をしようとか

ひとの成功を邪魔してやろうとか 

そんなの考える奴最低だね

絶対近づかないほうがいいわ

 

邪悪度が高いわ

 

そういう経験があるとそれは【経験値】になるから

 

「騙された人」はその後 

賢く生きていく事ができるようになる

 

他人をすぐに信用しなくなったり 

他人の言う事を鵜呑みにしなくなったり 

 

どんなに善い人に見えても、安易に信じ込んだりしないようにと【上手に警戒】する人になる

 

🤔🤔🤔

 

この世には「悪意を持って嘘をつく」邪悪な人間が結構たくさんいるんだよ。

 

だから気をつけなければいけないね

 

「嘘をつく人間」はとてもずる賢いので

「善い人の仮面」をかぶってあなたに近づく

 

そしてあなたを信用させて懐柔し

自分の信者…つまり操り人形にしていくのだ

 

そしてあなたに様々な嘘情報を吹き込んで洗脳していく

 

そして思いのままに操る

 

そうやって大事な局面で大事な人との絆を【断ち切らせて】相手を失敗させてしまうのだ

 

それによって自分が得をしようとする

もしくは…失敗させたターゲットの無様な姿を見て

笑いたいだけなのかもしれない

 

最低だろ?

 

けど 邪悪な人間てのはこういうことを好んでやるんだ

 

これがそいつらの生き甲斐なんだよ🎃

 

恐ろしいだろ?

 

何故なら「そいつら」は他人の幸せが何よりも嫌いだし他人の不幸が何よりも好きだからだ

 

世の中にはこういう奴らがいるの

 

だから騙されないようにね

あなたにとって本当に大切な人は誰なのか

よくよく考えてみる事だ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨