1577「シェアハウス構想」

 

SEXに対する考え方は本当に千差万別よね

 

すごく古くさい大正時代みたいな考えの人もいるし

 

ワンナイトラブを繰り返してる自由恋愛の人もいる

 

平気で不倫するクズもいるし

 

そういうの絶対やらない、純愛貫くタイプもいるわ

 

で、どれが普通だとかどれが異常だとか決めつける事はなかなかできないモノだわよ。人間の価値観って本当に様々なんだから。

 

自分の価値観と違う人のことを見ても

あんまギャーギャー言わない方がいいと思う

 

芸能人の不倫報道とかもね。

あなたにはそもそも全然関係ないじゃない。

だからほっといてあげなって。

まあ興味湧いちゃう気持ちはわかるんだけどさ…

けどそいつは貴方の妻でも旦那でもないのだからさ

 

あんまり他人のプライバシーに首突っ込むなって

みんないろいろあるんだからさ

 

👻👻👻

 

あたしは…彼氏とか旦那がいる時は

絶対浮気とか不倫をせんタイプなんよね。

(とりあえず今までの人生はそうだったわ)

 

だから正直あんま不倫とかはいい事だとは思えない

 

そういうのをやりたい人はそもそも結婚とかを

せんほうがいいねえ。

 

「彼氏とか旦那がいる時は絶対浮気をしない」

これは男性が女性に望む一番の要素かもしれんね。

これを徹底してる女性はモテると思うけどな🤔

 

男性は軽い女があんまり好きじゃないもんね。

 

だからチャラチャラ派手な女性より地味で

純粋無垢な女性を好む傾向が強いような気がするの

 

もちろんその人の好みってものがありますけれども

 

🤔🤔🤔

 

まあだからさ

 

SEXに対してすごく自由に考えてる人がいてもいいし

 

お堅い感じの人がいてもそれはそれでいいのよ

 

それぞれの、個性なんだからさ。

 

そしてお互いの価値観が合う人と付き合えばいいわ

 

他人の恋愛観に口を挟まない事よ。

 

そんなん余計なお世話なんだからさ。

 

独身ならたくさん恋人がいても別にいいと思うの

 

パートナーがお互いにそれを容認しているのならば

そういう恋愛もアリだわよ

 

尋常じゃなくモテる人ならばハーレムみたいなシェアハウスを作って、そこにみんなで住んじゃうかもしれないわよね😆

 

 

 

 

おわり💕💕💕