1554「レアな宝石」

 

普通の人だったら普通に生まれて普通に育って

普通の人になっていくけど

 

たまに外れくじの家庭ってあるじゃん

親が毒親だったり激貧だったり

 

そういう場合ってたまにすごい子が育つ場合がある

 

とんでもなく悪い子に育つ場合もあるし

逆に…すごくレアな【宝石】になる場合もある

 

家庭内の暴力や栄養不足からくる精神的ストレスで不良になったり暗い子に育ったりしてしまう場合もあるけど…その逆境をバネにしてめちゃくちゃメンタルの強いスーパーマンみたいな性格の良い子が育つ事も、実はある。

 

💎💎💎✨

 

私は幼い頃 ある人に呪いをかけられたの

「女の子らしくしちゃダメ」っていう呪い

 

その呪いはそいつの悪意でかけられたものだったけど

 

結果的にその呪いは私を【特別製】にしたわ

 

そいつは私にモテない女になって欲しかったんだと思う

 

周りから嫌われてしまえって思って

そんな事を言ったんだわ たぶん

 

けどそれは逆効果だった

その呪いによって私は洗脳されてある種

トランスジェンダー的な人間になってしまったが

世の男性たちは「男性的な価値観と性格」を持つ

私のような女性をとても重宝がるのだ

 

そいつはそれを知らなかったのね🤔

 

結果 私は男性達からめちゃくちゃモテる女性に

成長していったのだわ

 

💎💎💎✨

 

昔 悪い奴だったけど何かのきっかけで驚くほど

「変わる」人っていますよね

 

私は仲間達にそのきっかけをプレゼントする人に

なれていたようです

 

 

生き方を変える、きっかけに。

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨