1550「マザーテレサの名言」

 

久しぶりに外出したのだが

 

相変わらずストーカーがたくさん近寄ってきて

非常に気持ち悪かった

 

ストーカー達全員に殺意が湧く…

 

ストーカー達だけじゃなくてアンチ1人1人が

憎いなぁと改めて思う

 

(なんでアンタなんかがモテるのよ)みたいな事思ってる奴たくさんいるんだろうな。腹立つぅ😡

 

まあ心の中で思っちゃうのは仕方ないにしても…そういう事を心の中で考えてしまうと、それは言葉や態度や行動に出やすい。とても。

 

マザーテレサの言葉を思い出すよね

 

思考に気をつけなさい

態度に気をつけなさい

言葉に気をつけなさい

行動に気をつけなさい

それはいつかあなたの人生になるから

 

こんな感じのやつだったな… ちょっと省略してるんで興味のある人はよかったら「マザーテレサ名言」で検索してみてね。

 

偉人達の名言をネットでひたすら読む…私は昔よくこれをやったね。

 

人生に悩んでる時 あなたも是非やってみてね🧚‍♀️

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨