1549「jealousy or respect」

 

自分よりスゴイ人を見た時に

その人を素直に尊敬出来る人と嫉妬しかできない人

 

何が違うか?

そして何が変わってくるか

 

😈まず嫉妬いひとは自惚れが強い。他人を見下してるの。だからスゴイ人がいてもその人のこと好きになれなかったら自分の負けを認められない。そこでその人の事馬鹿にしちゃうの。けど自分から見てその人がどんなにダメな奴に見えても、周りはその人の事高く評価してる。それが悔しくてたまんないのね。だからその人と対立しちゃうの。

 

😇一方 他人を素直にリスペクトできる人は、嫉妬というものをしないからその人と対立しない。その人と仲良くなる事ができる。それによってその人からいろんな良い影響を受けることができるの。

 

嫉妬深いと損するってのはこういう事。

 

🤔女は好きな男を他の女から奪う為に徒党を組んで卑怯な嘘や策略を張り巡らしたり、ターゲットにされた女性の誹謗中傷やでまかせをばらまいたりして貶め、いじめたりする習性のある奴がいるから

 

男性諸君 注意すべし!😡

 

そういう性格の悪い女とは絶対、付き合うなよ。

 

 

 

 

おわり😇😈