744「本当にそれで済むと思ってるの」

イジメする人ってね「自分にこれが返ってくることなんてないだろう」と思ってやるのよね

 

けど虐められてる人が意外にもすごく強い人だったらどうなると思う?

 

その人が何にもしなくても

その人の周りにいる人たちがあなたの態度に腹を立てて

あなたに仕返ししてきたらどうなると思う?

 

その人 本当に弱い人なのかしら

実はその人のバックにすごい味方がたくさんいたら

あなた どうなるかしら?

 

つまりその人の仲間達から反撃をくらうかもしれないよってこと。

 

そしたら(うわやべっ)と思って慌ててやめれば

それで済むのかしら

 

本当にそれで 済むのかな

 

何も言わずに虐められてる人が本当はどれだけ

怒りを溜めていたかあなた わかる?

どれだけあなたのせいでストレス感じてたか わかる?

 

いじめってすごく怖いことなんだよ

 

いつか反撃くらう前にやめた方がいいわよ 絶対

 

人をいじめて良いことなんか絶対にないわ。

それで叶う夢なんかない!

それで人生を踏み外す事ならばあるだろうけどね。

 

 

いじめはやめなさい

どんな些細な嫌がらせも!

相手にとってはとても苦痛なのよ!

それくらい言われなくてもわかりなさい!

 

 

 

おわり😡😡😡