1511「恋愛は喧嘩じゃない」

 

恋愛は喧嘩じゃない。

喧嘩なんかで勝ち取れるものではない。

アピールすればイイってもんじゃない…

特に女子の場合はそういうの嫌われるし

 

恋愛ってのはお互いが自然に惹きあった者同士で

くっつくようにできてるんだから…そこに誰が

横槍を入れてもそんなのは無駄なんだよ

 

アピールをしちゃいけないわけではないけれど

相手や相手の交際相手に迷惑かけたらダメでしょ

そんな事したら一発で嫌われるよね。

嫌われる為にアピールしたの?みたいな感じ。

バカじゃないの?

 

それとも何かしら…とにかくただ目立ちたかっただけなのかしらね。最低だわ。そんなことで他人に因縁つけたり恫喝したり…本当迷惑にも程がある。そうやって悪目立ちする事で成功なんてできないのにね。

 

っていうのも…最近、ガラの悪い女性に因縁つけられちゃって…すごく嫌な思いしたのよね。私が有名人達にモテてることが気に食わなかったみたいで。嫉妬丸出しの気狂い女ですよ。もうすげえ迷惑。しかもその人何度も会いに来るからそいつ見るたび怒りで震えるの…

 

ここにいるとずっとこんな生活が続くわけだから

ほんと一刻も早くここからいなくなりたいのにね

「嫉妬女」達も私に早く消えて欲しいんだよ

 

いや…その逆に「頼むからずっとここにいて!幸せにならないで!」って思ってる奴もいるだろう。嫉妬女は他人の幸せが何よりの苦痛だからな。

 

🤔🤔🤔

 

それはすごく解るんだけど嫉妬女に気を遣って

自分の人生投げ出すなんて事するやついねーよ

 

私は私で一生懸命生きてきただけ

そしたらいつのまにかこんな人生になってた。

それだけよ。

「自分から何かを狙って」こうなったわけじゃない

 

 

私は結構現実的に生きてた無欲な人間だった

 

でもだからこそ幸運に恵まれたのだと

 

私は思っている

 

神様は強欲で嫉妬深い人間が嫌いだからな。

 

 

 

おわり🤔