652「良い意味でのプライドを持つ」

私はあんまり嫉妬深くない

 

何故なら良い意味でのプライドを持っているから

 

辛い恋愛など最初からしない

 

自分を、好きでいてくれてる人しか好きになりたくない

 

だってそうすれば嫉妬なんかとは無縁の恋ができるから

 

それくらい嫉妬って苦しい感情だから

 

それを知ってるし嫉妬で醜く歪んだ顔になっていく自分に耐えられないしそんなみっともなくてカッコ悪い姿を誰にも見られたくないから

 

だから最初から 嫉妬なんかしなくてよさそうなシチュエーションの恋愛、しかしない

 

私は「嫉妬してる」自分をめちゃくちゃカッコ悪いと思うタイプなんだろうな。だから嫉妬しない人間であることにこだわりを持って生きている。これってなかなか簡単には出来ない事なのかもしれないが、生まれつきサッパリした性格の人はけっこうそれができるものなんだ。

 

そしてそれってある意味激レアさんなんだよね

だって嫉妬深い女の人ってたくさんいるじゃん!

わたしはここが一番、普通の女の人と大きく違う。

 

普通の女性と比べてあんまり「嫉妬深くない」

 

それが周りの人と大きく違うから モテるし

 

嫉妬で人生を踏み外していくバカな女達を

沢山見てきたよ

 

哀れだね。そしてカッコ悪いよ。

自己アピール過多な女ってほんと魅力ないのよ。

バカっぽく見えるでしょう?

意地悪アピール合戦で勝っても絶対モテないからね

その辺勘違いしてる人はむしろ一生運気低迷する。

 

そういう奴はラッキーなことなんて永遠に起こらない人生を生きるだろうな。🎃

 

 

 

☘️幸せになる秘訣 それは…自分から男を追いかけるよりもむしろ…自分を好きって言ってくれる男性の方に目を向ける事だと思うよ。背伸びせず、自分目線で出来る恋愛をするの。現実的な恋愛をね。

 

自分に脈のない男にメロメロになっちゃうのってカッコ悪い。私はそう考えてしまうタイプなんだ。

 

良い意味でのプライドを持つってそういうことだと思ってる。

 

あともう一つ

 

☘️人としてカッコ悪いことはしない!

 

これがとても大事。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨