1504「私をいじめ続けたやつらへ」

 

 

お前らにはこれから天罰が下るんだ

 

ざまあみろだ 本当にいい気味

 

おまえらは本当にくだらない理由で私を

いじめ続けたから…これから天罰が下るんだ

 

お前らのせいで私はすごく大切な時間も若さも

愛する人と幸せに暮らすはずだった時間」も

奪われてしまった

 

これから幸せになる事ができたとしても…

時間や若さを取り戻す事はできない

 

神様の魔法でもあれば若さを取り戻すことはできるかもしれないけどな…

 

 

わたしから時間を奪い続けた人間どもが憎いよ

 

 

 

お前らはわたしから幸せになる権利を奪い続けた

 

だから今度はわたしがお前らに復讐するんだよ

 

私はこれから愛する人達と幸せになる

 

それをお前らにとくと見せつけてやろう

 

それが復讐だ

 

 

 

あとお前らには必ず天罰が下る

 

お前らは私のこといじめ続けたから

 

お前らはこれから全員死ぬんだ

 

 

それはすべて 神の意志によるもの

 

 

 

 

 

おわり👻