1505「恋とは、魔法…」

 

さあ今回はお花畑ブログです🌷🌷🌷

 

「恋とは、魔法」

 

恋とは神様が人間に魔法をかけて起こるもの

つまり神様の気まぐれとイタズラなのです

 

ですからあなたが誰かを好きになったそれは

神様のイタズラによるものです

 

誰かがあなたを好きになってくれたそれもまた、

神様のイタズラなのです

 

神様があなたと相手両方に恋の魔法をかけてくれたら あなたと彼は両想い

 

神様がその魔法を相手にかけてくれなかったら

あなたの恋は片想いのまんまですね

 

そこで相手を振り向かせようと頑張るのも悪くはないですが…「どちらかが必死になって頑張らないとダメな恋」は結構大変だと思います

 

なので(自然とお互いに惹きあって付き合った)という感じの恋愛の方がうまくいきますね

 

神様は結構ね 外見的な釣り合いより内面的な釣り合いを見て魔法をかけているのですよ

 

これはマジです

 

神様は人間の心の中をすぐに見抜ける能力があるからその人の魂の美しさを見て、感じて、そしてあなたに合う相手を探し出してくれるのです

 

(どうしてあの人はあんな女に夢中なの!?何故神様は私とあの人をくっつけてくれないのだろう!)

 

という場合

 

それはおそらくあなたの精神面が残念ながら彼と釣り合っていないからですね

 

神様は見掛け倒しの人間には

祝福の魔法はかけないのです

 

恋愛はやはり【外見の美しさ+性格の良さ+なんらかの才能】の総合的な勝負なのです

 

それの総合点があなたの「点数」

 

ですから 外見100点でも性格がマイナス100点で何の才能もなければあなたの点数は0点ですし

 

外見も性格もエクセレントであれば…

あなたはきっとモテモテの幸せな人生を送れるでしょう

 

外見がイマイチでもすごくモテる人がいたとしたら

それは多分性格面と才能面での点数が

ずば抜けて高い人!って事になりますね

 

こういう人間は神様に好かれる場合が多いので

恋愛においても神様が味方になってくれるでしょう

 

 

ただしどんなにモテる人間でも、自分から好きになった相手が必ずあなたのオファーを受けてくれるとは限らない。それはやはり人間にはそれぞれの「好み」というものがあるからです

 

そこで相手に好きになってもらえないからと言って

キレたりするのはおかしな話。

神様はそういう人間に祝福を与えません。

 

 

どんな時にも前向きな気持ちを忘れず周りの人達に明るく、優しく、そして楽しく接していればあなたのことをきっと誰もが好きになる

 

 

神様はそういうタイプの人間が好きなのです

 

 

 

おわり💘