654「アンチへのメッセージ」20220330

は?デブですって?あーまあ確かにまあまあのデブですけど…でも悪口言ってるアンチの貴様らよりモテんだから仕方ねえだろ。

 

痩せてるだけでモテるわけないでしょう。

そもそもデブ専の男性だっているのだから。

 

私のファンの男の子たちが総じてデブ専なのであればこの世界の男子の8割がデブ専だと言うことになる。つまり男子はガリよりデブな女が好きだという結論になるわな。

つまりガリである自分を恥じろって事よ。モテたければモテる女の悪口言ってねえでモテる女の猿真似でもしとけや。

そんでオレには会いに来んなよウゼェから。こちとらお前らよりもっと深刻な悩み抱えててそれどころじゃねえの!わかったらすっこんでろブスども🎃

 

そもそも私にわざわざ会いに来るのはだいたいがアピール目的の目立ちたがりのモテたがりの自意識過剰な自惚れ強欲女ばかりなんだよね。(そんな女がモテるわけないじゃーん。考えたらわかるやろ)

 

本当に性格の良い子は私がガスライティングにウンザリしてること解ってるからそっとしといてくれるもん。つまり会いには来ないんだよ。

 

つまり私に会いに来るのはハッキリ言ってエゴの塊みたいな意地悪女がほとんどなんですよ。

 

優しくないんだよ!!!

 

ストーカー被害者の気持ちに配慮が全くない。ガスライティングされることの辛さを解ってくれる人なんてほとんどいないんだから。いたら来ないから。

 

私の友達は私がいつもストーカーとの接触を苦痛に思ってること解ってるから来ないでいてくれるの。

 

 

 

おわり⭐️