1481「性格の悪さがネックになって…」

 

【今日のブログは嫉妬深い女性たちに向けて】

 

 

アナタの目から見て美人ではない人がイケメンと付き合ってたって別にイイじゃないの。そんな事で文句言う権利、アナタにはないわ。悔しい気持ちはわかるけどね。

 

でも男から見て可愛い女と女から見て美しい人は

結構別物だったりするのよ。

だから文句を言うのはやめなさい。

 

見た目的に釣り合ってなくても別にイイじゃないの

 

「何でこんな女が!私のほうがずっと美人なのに!キイイ!」とか言う女にロクなのはいないから。

 

男子はそういうことをいう女が大嫌いなのです

 

心が醜すぎるからです

自惚れているからです

他人を見下しすぎだからです

 

モデルみたいなスタイルではない人がモテていても

別にいいでしょう。

あなたに口を挟む権利などありません‼️😡🔥🔥🔥

 

何様なんですか

 

この世のカップルすべてがアナタの

お気に召すようなものにはなりませんよ。

そんな事当たり前でしょう‼️

図々しいにも程があります。

あなたは神様ではないんですよ‼️😡🔥🔥🔥

 

 

カップルはお互いが好きならそれで成立するんですから

 

あなたの許可など要りません

 

🔥🔥🔥

 

あのね

 

そもそもアナタがそういう嫉妬深い《嫌な女的発言》をしない人間だったなら…アナタは今よりずっとモテていたと思いますよ?

 

あなたは何故モテないのか。それはたぶん

あなたの性格の悪さがネックになっていますね。

 

見た目だけ良い女なんて

この世に掃いて捨てるほどいます。

 

その中で「性格もエクセレント」な女性だけが…

めっちゃモテる人になっていけるのです。

 

見た目だけでモテたら誰も苦労しない

 

見た目がさほど良くもないのに異性にめっちゃモテてる人がいたとしても別に不思議ではないの。それを理解できないバカがこの世に沢山いることが私は嘆かわしい。

 

 

 

 

おわり🤔