1455「50%の確率」

 

想定外の事態が起こっても動揺するな

 

常にありとあらゆる事態を想定しておけ

 

「絶対にこうなる!」と思っても

そうはならない事もあり得る

 

それを想定して動かねばならない

 

思い通りにいけばそれでいいけどそうはならない事態がある事も想定して動かなければいけないよ

 

なのでどんなトラブルが起きても「想定内だ」と思えるように…己の予測は常に【50%なのだ】と思っていなければいけないよ。

 

そう思っていれば 万一

期待が外れた時にも落ち着いていられる

 

それが大切なのだよ

 

みんなそれを忘れてはいけないよ

 

 

どんな期待を持たされてもそれは50%の確率でしかない

 

それを覚えておこうね

 

 

 

おわり🤔