648「神様的な存在」

わたしは神様的な存在ではないけど

 

でも世界中にいる「神様的な存在」の人たちから《あなたは凄い》とよく言われるの

 

だから私は神様じゃないんだけど

でも世の中からカリスマと呼ばれてる人達から

神様のように大切に扱われている

 

だからまあ【カリスマ達のカリスマ】的な存在に

いつのまにかなってたんですよ。

 

いやこれほんと笑

 

何も知らない一般人にこんなこと言ってもまず誰も信じないけどね。まあ信じないならそれでもいいけど

 

私のアンチはだいたいが一般の人たちよ。

有名人で私の悪口言う人もいるんだけど

有名人が一般人の悪口なんて普通言わないでしょ。

有名人からディスられてるってことは、つまり私は

実は世界的有名人なんだって事なんですよ。

 

アンチの顔ぶれと私の支援者達の顔ぶれ比べてみればわかるけど…あらヤダ完全に私の支援者達の方がかっこいい人たち揃ってるじゃないの…てなわけで100%私の勝ちなんですけどね。

 

アンチは私のことが羨ましいだけだから。あと私に負けてる事を認めることのできない愚か者ばかりですよ。要するにただの負け犬です。

 

だからさ。アンチがどんなに私の価値をわからなくても…世界的に評価されてる人の悪口言ったり嫌がらせしたりなんてソレどー考えてもバカのやる事だよ。人間、身の程知らずが一番、人生失敗しやすいんだから…

 

人間 謙虚なのが一番ですよ。つまり「自分はすげえ」と思い込み過ぎたらダメなの。自信なさすぎるのもダメだからまあバランスが難しい所なんですけど。

 

とにかく意地悪合戦なんかで己の価値を高めることは絶対にできないわ。私がモテてるのはそういうところではないんだから。別の理由でモテてんの。だから私に絡んできたって世間に嫌われて終わるだけよ。私はアンチもたくさんいるけど、それ以上に「価値ある人たちから超絶な人気を誇っている激レアさん」なのだから。

 

なので なんかめっちゃすごい有名人とかでもないくせに私に喧嘩売ってくるのはよせ。カボチャクラブに騙されてるだけだ。やめとけ。そんな事で自分にプラスなんて絶対ねーからな。

 

悔しかったら「性格の美しさ」で私に勝ってみろや

 

そもそも本当に性格の美しい人は、誰かに喧嘩ふっかけなくてもすでに素敵な恋愛してますからね

 

何も頑張らなくても、いつのまにか神様のような人たちから好かれていた…

 

これが本当の意味での【特別な人】ですよ

 

魂の美しさで目立つ人って、魔法使いが見逃さないものなんでしょう。

 

でも誰もがそんな神様的な存在になんてなれるわけないから、自分には何があるだろう?って考えて

 

自分の一番興味ある、得意な事をのばしていく

 

そうやって地道に「階段」を登ってく人間になる事

 

そうすることで開花する人生もある🌷

 

というか、世の中の成功者達のほとんどはそういう【地道な努力】をしてきて、その結果トップに立てた人達って事なんですよ。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨