893「他人のことナメんのも大概にしとけ!」

 

【今日のブログはカボチャクラブの女に向けてのメッセージと警告】

 

ひとの「悪い噂」を流してる奴は、その人の事をいじめたい理由があるからそういうことをする訳。

 

だからその噂を流されてるターゲットが「本当はどういうひとかよくわかってないくせに」安易にいじめに乗っかる奴はバカ。

 

どんな動機であっても

イジメやパワハラは許されない事だよ

 

とは言ってもいじめっ子にそんな事言っても

あんま効果ないんだよね

 

その噂を流してる奴は私の事を【いじめたい理由があるから】虐めてるわけ。まあ…嫉妬とかね。

 

そのイジメの動機がそもそもとても一方的で身勝手で、理不尽なものだったら?噂流してるそいつの方が悪いよねえ

 

そんくらいの事考えろよ。そいつの噂がウソだったり前後の事情はしょってたりするものだったらどーすんの?事実ではない噂を信じてイジメにのったお前の方が悪者になるんだぜ。

 

おまえの動機がなんであれ

イジメや嫌がらせは許されない事だ

 

この世は因果応報だ

 

他人のことナメんのも大概にしとけ!

 

 

 

おわり🔥🔥🔥