882「異常にプライドの高い人」

プライドは人間にとってとても大事なものではあるけど

 

プライドはただ高ければいいってもんじゃなくて

他人のプライドも尊重できる人にならないと

 

だからまあいじめとかパワハラとかそういう「理不尽なやり方で他人を傷つける」行為をしない事。これが大事

 

これが出来てないのに自分のプライドだけ無駄に高くてもそれは単なる迷惑人間でしょ

 

いじめっ子って、とてもプライドが高いのよね。

傲慢でとても威張ってるの。偉そうなのとにかく。

 

自分より下だなと思った人間のことはすぐにナメてかかるし…イジメても仕返しなんて出来ないだろうと思い込んで変な事やり出すの。自分の方が強いとかコイツは悪いやつだとかそういうアホな思い込みで突っ走るバカはいつの時代にもいるものよ。

 

そんな卑怯ないじめっ子に限ってプライドだけは高かったりする。なのでこういう奴は己の悪事について言及された時すぐに嘘ついて誤魔化そうとする傾向が強い。何故なら己の罪を認めて謝るってことが出来ない性格だからだ。何が何でも自分は悪くなかったって事にしようとするのよ!

 

嫌いなやつに謝るくらいなら死んだほうがマシだと思ってんじゃないかな。それくらいプライドが高いの。でもその反面【他人のプライドを踏み躙るのは大好き】だったりするの。

 

いじめっ子ってそんなもんよ。

 

アナタの周りにもいない?こういう厄介な奴。

こういうのに限ってすごく偉そうだし

《積極的に》イジメをするのよねえ。

 

自分の方が社歴が上だからって異常に威張ってたり

変なパワハラ仕掛けてきたりする奴って本当迷惑!

 

 

ま、こういうバカにはいつか天罰が下るわ

 

 

 

おわり👉🎃