1091「サレ妻」

【今回のブログはF県のM子さんのお便りをご紹介します】

 

私も最近になってやっと自分が長年「サレ妻」だった事がわかりました。

 

しかしあんまり悔しくないんですよね笑

 

なぜかっていうと今わたしには元夫より何倍も稼いでるイケメン石油王の彼氏がたくさんいるし

 

心の底から「あんなクズ男とは離婚して正解だった」と思っているのでね。なので、今になって私が20年以上騙されていた事がわかっても、全く悔しくはないです。そして「全然悔しくはないな」と思っている事で、元夫に完全に勝ったな…と、思いました。

 

「サレ妻」というのはつまり不倫されてた妻って事

 

私は元夫がカボチャ女とずっと不倫してた事、

全く気づいてなかったんです。

 

だから離婚の時も慰謝料はほとんどゼロに等しかった

 

彼は家のローンを理由に財産分与をしようとはせず、今迄のDVを全て棚に上げて離婚の時にも私にろくに慰謝料を払いませんでした。

 

しかし離婚して3年経った今になって

彼がずっとカボチャ女と不倫していたという

可能性が判り…私は怒りに震えました

 

しかしながら彼はとても嘘つきなので

それについて問いただしても見え見えの嘘をつき

私の質問にろくに答えませんでした

 

 

この男はこういう奴なのです

 

この男から誠意を見せてもらうことなんてまず

無理でしょう

 

この男はその場凌ぎの嘘ばかりつく…

カボチャグループの奴らの典型的な特徴ですよ

 

右寄りの奴らはとても卑怯で正義感がない

 

だから我々「左派」とは相容れない

 

永遠に 対立する事が運命付けられてる

 

こんなにも価値観の違う男と結婚してしまった事は

私のミスです

 

しかしこのクズとの間に生まれた子供達のことは

決して間違いだったとは思っていません

 

この男との結婚は大きな間違いだったが

この男との間に生まれた息子と娘は

私にとっては大切な存在なので決して

間違いだったとは思えないのです

 

離婚した後、パートナーに対する憎しみがどんなに双方強くても

 

自分の子供に対する愛は なんら変わりはない

子供達に罪はないからです

 

だから離婚して夫と妻がどんなに憎しみ合おうとも

お互い自分の子供には愛情がある…

ま、人によってはそれがなかったりもするが

 

少なくともわたしには ある

 

元夫が私のことを愛しておらず 不倫していて

私が死んだ後の保険金だけを心待ちにしていた事も

私はすべて知ってしまったけれど

 

二人の間に生まれてきた子供達にはなんの罪もない

 

カボチャ女達の陰謀によってこんな悲劇が生まれ

真実を知った私と私の子供たちは深く傷ついてる

 

すべて 元夫と カボチャクラブのせいだ…

 

 

 

責任は必ず取らせる

 

おまえ達のことを許さない

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥