1398「今回のブログは『傲慢な女』へ向けて」

 

 

傲慢な性格の女はモテない

尊敬もされない

そんなやつとは友達にはなれない

 

何故なら高慢ちきな女ってのは大概外見至上主義で

見た目とかで人のことをみくびりがち。

そして平気で悪口言いがち。

私そういう感じのやつ大っ嫌い。

絶対友達になんねえ。

 

昔さんざん私のことディスってたくせに今私の評価が昔と変わったからってすり寄ってくるようなやつ大嫌いだって言ってんじゃん

 

そしてそれはしょーがない事だと思うよ。

てゆーか当たり前の事でしょ。

 

もし私が逆の立場だったら

 

その人に失礼な態度取った事すごく後悔するだろうし

 

今更許されるはずもないって思ってすぐ諦めるよ

 

 

 

すぐに人を見下すようなタイプの人間とは

友達にはなれないね

 

人間は鏡だから

 

私の事を見下したやつのことは

もちろんこっちからも軽蔑さしてもらう

 

そんなことは当たり前だ

 

それが人間関係ってものだ!

 

私をディスったことで逆に私から軽蔑され

今になってその事を後悔しているのなら

 

二度と見た目だけで他人のことを見下すな

 

己の小ささを知れ!

 

 

 

「え?今更私と友達になりたいですって?わたし、アナタのこと嫌いなの。ごめんなさい」

 

 

 

 

おわり🐼