1253「私の使命は」

 

私の使命は ブログを書くこと

 

世の中の悪い奴らを誘き出し、炙り出すこと

 

私の中の価値観を世界に発信すること

 

正義の戦士たちの育成、教育

 

世界中に愛と笑いを放つこと

 

今迄私を助けてくれた人達

応援してくれた人達に恩返しすること

 

カボチャクラブの悪の実態を暴くこと

 

悪と戦い、悪を叩くこと

 

悪を排除すること

 

愛する人達をしあわせにすること

 

あとは 世界一のしあわせ者になることだな

 

 

あけましておめでとう みんな

 

今年もよろしくね 🐇

 

 

 

光子🧝‍♀️🌎✨