1381「ガスライティングを軽く考えるな」

 

 

ガスライティング】とは集団ストーカーの事。

 

ガスライティングを軽く考えて「まあこのくらい別にいいだろ」なんて気持ちになってしまうのはとても危険だ

 

被害者にしてみればそれはかなりの苦痛なのだ

どうしてそれをわかってやらない

被害者が我慢してるからってつけあがるのも大概にしろ

 

やられてる側の苦しみを何故想像出来ないんだ

何故正義のために悪に対して強く怒らない

どうして「このくらい別にいいよねー」なんて

思えるんだ!

ストーカーされる側の苦しみ!何故考えない!

ふざけるのも大概にしろよ!

やられてる側はどんだけ辛いか何故わからない!

やられてる側はどんだけ気持ち悪いと

思ってんのか何故わからない!

 

自分がそれをされてみないとわからないのかよ!

 

わざとタイミング合わせて目の前に出てくんなよ

気持ち悪いんだよ!頼むからやめて!

わざとぶつかってくんのもやめろ!

 

そんなに嫌がらせ楽しいの?

 

そんな人間この世に誰1人生きててほしくない!!

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20230203150834j:imagef:id:exwQfmTlry6Tiab:20230203150831j:imagef:id:exwQfmTlry6Tiab:20230203150827j:imagef:id:exwQfmTlry6Tiab:20230203150824j:image